第229回定例会&忘年会

229回例会兼忘年会は、所を変えて「インド料理の店シバ&バーO・ヘンリー」で開催しました。18名の方に参加いただきました。今回はいつもと違って、「リリック」メンバーの佐々木さんの演奏により、BGMあり、かち「歌声喫茶風」の音楽会ありということで、大いに盛り上がりました。また、新会員となられた前々回の講師、古賀先生オリジナルのカクテルを堪能することが出来ました。今回はくどくど書かずにできるだけ多くの写真を貼り付けたいと思います。どうぞお楽しみ下さい。そして、メリークリスマス、さらにはどうぞ良いお年をお迎え下さい。【古谷 記】記念撮影 さて、何の踊りでしょうか? 久し振りの師弟再会

ご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした。