第264回定例会 福田侠平慰霊祭 2018.11.11

 このほど、大内倶楽部の明治維新150周年記念事業として取り組んできた、福田侠平遺髪墓の整備事業が無事完了し、そのお披露目も兼ねた没後150年供養祭を執り行いました。この日は報道関係者も多数取材に来ていただきました。ご参列頂いた皆様、この度は誠にありがとうございました。 なお、福田侠平遺髪墓の整備事業の寄付金ですが、皆様からの貴重なご芳志を賜りたくお願いを申し上げているところでございます。この趣旨にご賛同いただき、趣意書、ご寄付のご案内、整備完成イメージ図、お振込み用紙をご希望の方は、当会事務局まで連絡下さいませ。後日、ご郵送させていただきたく存じます。どうぞよろしくお願い申し上げます。 大内倶楽部会長 松前了嗣 ※今月もWeb担当は欠席したため、松前会長に写真とコメントをお願い致しました。なお、当日の模様は、毎日、山口、中国新聞、および宇部日報にも掲載されました。早いもので来月12月は忘年会となります。皆さん、奮ってご参加下さい。( Web担当 古谷眞之助 )