第267回定例会 2019.2.12

 

 


今回は会場を「海鮮長州湯田店」に移して開催されました。参加は13名。当初予定していた古谷会員による講演会「山口の空を学ぶ」は、予定していた会場ではプロジェクターなどの機器が使用できないことが分かり、止む無く中止となりました。そのため、各自近況報告などを述べて、食べきれないほどの海鮮長州のメニューを堪能する会となりました。また久し振りに下関より村田さん、難波さんの参加があり、さらには元TYSの小林さんが新会員として入会されました。

挨拶される難波会員、右隣りが小林新会員、そして村田会員

今冒頭、福田侠平」の墓整備などについては各人の寄付合計で50万円を越えたことが発表されました。







話が盛り上がっています。そして最後は、入江会員の音頭で一本締め! 今回は飲み過ぎてピンボケ写真ばかりですみません。( Web担当 古谷眞之助 )