新年度7月例会開催!

今月7月より大内倶楽部は新年度です。 新会長には、入江さんが就任されました。 幹事は前年度に引き続き柴田三大さん、会計に鷲頭さん、監事は竹内さん 副会長に私岡田。 入江会長のもと、みんなで力を合わせて、地域のために頑張りましょう! 岡田より入江会長にバトンタッチです。 ◆7月例会内容 日時:平成23年7月12日(火)PM7:00 場所:プラザホテル寿 1.会長挨拶 2.卓話   テーマ:「山口ユネスコ協会の活動」   講 師:大原典子様(山口ユネスコ協会会長) 3.懇親会 大原会長様からユネスコ協会の活動について、いろいろ話が聞けました。 世界遺産ユネスコぐらいしか知らなかったのですが、 書きそんじハガキや未使用ハガキを寄付することで、 約45円の募金になるという世界寺子屋運動など、 さまざまな活動を紹介され勉強になりました。 以下例会の様子です。みんな和やかな雰囲気ですね。 最後に全員で記念写真!今期から恒例にしたいと思ってます。 二次会は、湯田温泉「あん梅」で盛り上がりました。 また、8月に元気な顔で会いましょう!!