本日は例会!

10月12日PM7:00プラザホテル寿にて毎月恒例の例会があった。 我々大内倶楽部は第2火曜日が例会日と決まっている。 本日は富士ゼロックスの堺支店長と鷲頭さんの会員卓話だった。 テーマは「エコの賢い活用法について」 複写機がLEDを採用して、エコプロダクツ大賞を受賞したことなど、 目からウロコの話が満載。とてもためになる卓話だった。 また、自治会の防犯灯も蛍光灯から省エネのLEDライトに切り替わる時代に。 今まで電気を気にかけず使ってきた我々が、今後直面する問題を提起された気がした。 その後は、懇親会に移って楽しく歓談。 今日もプラザホテル寿さんの料理は美味しかった。 大内倶楽部では、例会にオブザーバー(見学)も大歓迎しています。 どんな会なの?と思われる方は是非一回参加してみてください。 オブザーバー参加費は飲食費込みで、たったの5000円です。 私たちと楽しく語りませんか。 懇親会の後は、私(会長)の馴染みのお店で一杯。 本日もよく飲んで、語りました。 お店の名は、「あん梅」。ここのモツ煮込みは絶品です。 ママと同級生のみっちゃんです。いつもありがとう!!!